18周年

こちらの写真は10年以上前でしょうか 笑
みんな若いです!

シワの数もみんな増えましたが
その分、皆さんに食べて頂いた数も増えました!

創業当初は製麺、卸売業務のみの体制。
そこからご近所の方がマイ丼を持ってきて
食べて貰い SNSなどない時代!
そこから口コミで広がり、新聞、テレビ、雑誌と取り上げて頂いたお陰で認知され ご来店頂く機会が増えました!

父である前社長の夢であった VOICE21 にも
取り上げて頂いたのを機に地元TVだけに留まらず全国放送の番組にも数々取り上げて頂きました。

プレハブを無理矢理 工場にしたツギハギだらけの工場を少しずつ父が改装し今に至ります。

今でも雑な箇所は多々ありますが思いが沢山詰まった工場です。

昨年、父より受け継ぎ二代目となりました。
父と母が築いてきた物を土台とし発信、ブラッシュアップするのが私の役目かなと!
もっと沢山の方に 松家の麺 を食べてほしいです!

当初3人だった体制も今では
妻、姉も加わり更に家族感が強めの製麺所。

ぶつかる事も多々ありますが協力し、50年100年もっともっと続いていく老舗にして行きたいと思ってます!

朝うどん 昼うどん だけに留まらず
UDON TRUCKでの移動販売!
5月には 居酒屋松家 企画してます!
ワークショップなど今後も定期的に開催して行きたいと思ってますので併せてお願い致します!

18年前産まれたばっかりで来てた子も今では成人ですねー!時は風の様にとはこの事!

沢山のご縁を大事にし明日からもまた皆さまとお会い出来る様美味しい麺を作っていきます!

毎度御贔屓にありがとうございます!

—————————————————
松家製麺
岡山県倉敷市児島上の町2-1063-3
TEL:086-473-7112
WEB:www.matsukaseimen.com
SHOP: www.seimenboy.thebase.in
IG:@seimenboy@matsukaseimen_official